やりました

先週の衝撃からまだ時間はそれほどたっておりませんが、すっかりティーヌン病(?)なわたし。
実はこのお店、川崎にも支店があることが発覚。そんなステキ!
さっそく博士を巻き込み、目指すは川崎ダイス。京急川崎の近くにある巨大な建物。
こちらのレストランフロアに…ありました!ムエタイの格好でヌードルかざすナイスガイの看板が。
本日のオーダーはやはりトムヤムラーメン。あのスープの味が忘れられません。
こちらのガパオは思ったよりも辛くなく、逆にグリーンカレーが辛め。
メニューを見ると、辛さの調整やパクチーの有無も選べるようで。
替え玉はこちらでもオッケーでした。
スープを飲み干していくと、何故か曼荼羅が見えてしまうわたしは何かの信者??
とにかくこれで週一ティーヌンは可能になったわけです。何てことでしょう;