芸術(?)の秋に向けて

ATOMさんと力を合わせてかき集めている、いわゆる、


『きいたら胸の辺りがチクチクする』


楽曲集のベータ版が完成しました。なんですかね?ベータ版って;
ああ…選曲をこう視聴しますと、本当に気が遠くなってしまいますね。
どんどん自分が痛い人になっていくようでおっかなくなってきます。
ど、どうなんでしょうか??このプロジェクトはこのまますすんでも良い??


…しばらくは悶絶する日々が続きそうです。


さて、わたしの家のiTunesも楽曲がコンスタントに増えて大変なことになっております。
このままだと余裕で20G越えてしまいそう。ん?それってまずいですよね。
なぜなら、わたしのiPodは20Gがリミット。うお。これはちょっと恐ろしいことに;
もしも越えてしまったら…え、ええ??


▼3822曲、11日、19.08GB


リーチです;