すみませんでした;

今週は色々とやることがあったりとかして、なかなかネットにつなげられませんでした。
更新を行おうとするも、いつものように椅子にて夢を見てしまうことがあったり。
決して体には良くないので、寝るときはきちっとお布団やベッドの上で寝るようにしましょう…


話は変わりますが、わたしの父は野球が好きで、昔からの巨人ファン。
今回の日本球界の騒動に対しても興味津々。
明日のストライキは回避されたようですが、今後はどうなっていくのでしょうか?
わたしたちを熱狂させてきた国民的スポーツ野球の未来は?
最近は試合結果をニュースで見るだけですけど、ちょっと気になります。
メジャーでの日本人選手の活躍もとっても気になりますがね。