やはり新製品は挑戦の方向で

BOSSの新製品、レインボーマウンテンブレンドを会社の売店にて購入。
味は思った以上に微妙、でした;
と言うか缶コーヒーがそろそろ体質的に駄目になってきたんでしょうか…
缶のデザインはとってもステキなんですけどね。思わず手にしたくなります。


BOSS レインボーマウンテンブレンド BOSS公式ページより


フラッシュを使ったなかなか凝ったページです。


▼夜も挑戦


今日はガン吉さんと川崎へ。チネチッタ周辺が随分と変わったとのことで、
その辺りの飲み屋へ行こうと。
考えてみるとチネチッタに最後に行ったのは2,3年前。
何の映画を観に行ったのかも覚えておりません;


たどり着くと、ガン吉さんの言葉通り。チネチッタ周辺はまるで別世界。
どこか見知らぬ国の街に
迷い込んでしまったような、そんな気分にさせられます。ちょっとした迷路のように
建物とブリッジが構築されていて、お洒落なお店が並んでいます。
わたしたちはしばらくフラフラと散策。
カップル連れが多いのにちょっとばかし怪しいわたしたちでございます;


エスニックオッケーと言うことで、Tuk Tuk THAIなるお店に入りました。
タイフードを食べさせてくれるみたいですね。トムヤムクンとか久しぶりに食べたいです;
ラストオーダー30分前だったので、わたしたちは4人前くらいをいきなり注文。
手加減なしです。
ビールで乾杯して次々とテーブルに並べられていくディッシュに舌鼓をうちます。
辛いだけではありません。日本人の口に合うように調理されていて、コクも良し。
と言うか本当に美味しいんですけど;


幸せな気持ちいっぱいで時間ギリギリまで食事とトークを堪能。
平日なのにご機嫌なコースです。
値段は少しはりますが、デートコースとしても有効です。
映画を観た後にでもいかがでしょう?
辛いのが苦手なあの人も一度は連れてきたいですね。


Tuk Tuk THAI LA CITTADELLA公式ページより