心から心に伝えること

まさに嵐の東京。雨は降ったり止んだりですし、
コークスクリューのような風が吹き荒れております。
ランチ時にはわたしの目の前でガン吉さんの傘がボロボロになる様を目撃。
あ、哀れすぎです;


そんな一日ではあったのですが、夜にはリーダーと飲みに。
小悪魔料理とお酒を楽しみつつ、色んなことをトーク
いつもと違って笑顔で話せるものばかりの内容ではありませんでした。
大人になるとたくさん辛いことが増えたりします。
そんな時はこうしてともだちと飲むんです。
それでね、明日また頑張ろうという気持ちに持っていくのです。
ただお酒が好きなだけかもしれませんが;


誰も不幸になりたくて傷ついたり、傷つけたりしているんじゃないんです。
幸せになりたいが故のはず。
もっと違う在り方があったならと思いますけど。どうしてこうも不器用なんでしょうかね?
どうぞこれからの時間も大切にしてください。きっとまた笑顔にたどり着けますから。
今日は本当にお疲れ様でした。


わたしにも大切な人がいます。もう本当に可愛くて、ステキな人です。
ただちょっと危なっかしい気がしますかね?なのでせめてその人の小さな手を
つまづいて転んだりしないようにぎゅっと強く握り締めてあげたいです。


手と手をつないで、心と心と結んで、春夏秋冬、未来永劫…