同じです

お昼の弁当。おかずたっぷりです


最終日、わたしの持てるすべての力で仕事にのぞみました。
それでもパーフェクトとは言えないでしょう。ただ情熱は伝わったかと思います。
最後には拍手と握手を頂けましたから。
まだスタートラインに立ったばかり。これからが本番なんです。


最終日は先方の社長さんの案内で韓国風のしゃぶしゃぶを食べに。
当然ながらしゃぶしゃぶする湯はとってもオレンジ色。
ですが、いまのわたしはとても爽やか。
どんなに辛くても美味しく食べられます。
…いえ、きっと慣れてしまったのでしょう。
韓国の食べ物が今では、feel so goodなんです(??)


今度いつお会いできるかは分かりませんが、是非またご一緒したいですね。
色々とお世話になりました。カムサハムニダ(ありがとうございます)


最後にコンビニで名残惜しまないように、秘密の夜食セットとアロエドリンクを。
あなたたちともしばしのお別れですね…寂しくなりますよ。
近くて遠い外国、韓国。長いようで短い出張がもうすぐ終わります。