いよいよ秋の気配??

ちょっと気が早いですかね。
いつもよりは汗をかかず、体力も奪われることのなかったサタデー。
昨日に引き続き、ウエブ関連のお手伝いのフラッシュ研究に四苦八苦;
思い通りにならないです…
フラッシュ関連の本とかウエブページを見てはいるんですけどね、やっぱその―


と、目指していたものが出来ました!おお、思うように動いてくれましたよ(半泣き)
後は素材を頂いてチューニングすれば…かなり光が見えてきました。
ちなみに今回とっても大助かりしたのが以下の本。
最初はうへっと思いましたが、今ではバイブル。


FLASH WEB DESIGN BOOK ver.5J


レビューを読むとあまり初心者向きじゃないようで。そうだったんですね…