今日は過ごしやすい一日でしたね

お釜から出した時は何事かと思いつつ


朝方までオリンピックを観戦。皆さん、寝不足になるのが分かります;
夕方にがわっちさんと。先日のフラッシュに関するすり合わせを。
思いの他、良い方向に転用出来そうなので一安心。
苦労した甲斐がありました。


夕食はさっそく自慢の(?)カルボナーラで腕を振るいます。
味などは結構良い感じだったのですが、卵が少しいり卵風に。タイミングですかね??
これだと言う作品になるまで続けていかなければいけませんね。
ただこうして作って食べてもらうのは嬉しいものです。昔以上に。
さあ。次はいよいよカレーにチャレンジしたいものです。


ちなみに真夜中にいきなり炊飯器でホットケーキを焼いたわたし。
簡単に出来るんですね!2度炊きましたが、なかなか良い感じのものになりましたよ。
ちょっとしたパウンドケーキのような感じに。これは今後もトライ決定。