いよいよ復帰

今日はセガに軽く挨拶。来週のためのちょこっとしたことを。
ま、その、いきなり、あれです。
来週の月曜日には報告できるかと。
パスポートの期限がまだ切れていなくてほっとしました。
夕方から夜にかけては、ウエブ関連のお仕事の作業。フラッシュと悪戦苦闘中。
思い通りにいかなくて頭がこんがらがって…なのでテレビを弟と観賞。
もちろんオリンピックの応援。
柔道の重量級、男女ともに金!しかも水泳の800mメドレーでも金!凄いですよ、日本。
今回はどうしちゃったんでしょうと言うくらいの展開。これは今後も期待できますよ。
こうして日本人が海外で頑張っている姿は見てて誇りに思います。
しかも結果を出している。
たくさんの感動と勇気をわたしたちに与えてくれますね。


よし。わたしももうひと頑張りしますかね?


▼パーソナルメッセージ


娘さん、誕生日おめでとうございます。またステキな一年になると良いですね。
きっとまた例の祭が開催されることでしょう(笑) 少々お待ちくださいね。