半世紀以上前のことであっても

そんな今日、わたしは新宿入り。やっぱり人が多い気がします;
夏休みが本格化したのでしょう。本当はわたしもそうなんですけどね…


本日の打ち合わせでわたしの出番は少ないんですが、色々と貴重なお話を。
違うフィールドの仕事の流れなどを聞かせてもらいました。
今回のことがどのように実を結んでいくのか分かりませんが、一つの可能性として
今後とも追いかけていきたいですね。
それにしてもバーとは言え、ホテルのコーヒーは高いですね(払って頂けましたが)


明日はようやくお休みっぽい過ごし方を。どうぞ楽しき週末を…


▼プライベートメッセージ


ATOMさん、誕生日おめでとうございます!
ステキな一年をまた。今後ともよろしくです。