ハイです

結局朝まで無双しちまいました…ね、眠いですよ??
午後から打ち合わせなんですが、大丈夫でしょうか;
とりあえず少し寝ることにしましょう。


▼そして午後


うだるような暑さは相変わらずですね。もう慣れてしまいましたか??
何だか28度くらいで涼しいとか言ってしまう自分がおっかないです。
今までのわたしならありえないコメントです; 今年の夏は例年と違いますね、ほんと。
打ち合わせ場所は池袋だったのですが、平日とは思えない人の多さ。
お子さん連れの家族もたくさん。サンシャインの方とか混みまくっているんでしょうね。
個人的にはナンジャタウンのアイスクリームシティや東京シュークリーム畑が気になるのですが…


ナンジャタウン オフィシャルページ


無事に打ち合わせも終わり、早々に池袋を離れます。
本当はちょっと散策したかったのですが、しっかりと疲れていることが発覚。
今度はプライベートでゆっくりと。
ああ…そういえば、明日も仕事関連で人と会うことに。わたしの休暇は??