久々に食欲が復活

雨のせいもあって、涼しさを感じることの出来た東京。
この様子ではまだ梅雨明けは少し先なのでしょうね…
ちょっと一息つけて助かります。毎日汗したたるような暑さではさすがに;


複雑な気持ちではありますが、多少食欲もあったので今日は弟を呼び出して、
地元の牛繁へと行きました。
9時位に入店したのですが、空いておりました。今はキャンペーン中とのことで、
生ビールが190円だったり、元気カルビが一皿380円とお得だったり。
久しぶりの肉のせいでしょうか、思ったよりも食べてしまいました…ああ;


弟がガンガンビールを頼んでいるのを見て、内心予算は大丈夫かと心配もしたり。
でもま、喜んでいる顔を見てると、これもよしかなと。
わたしのおごりだからって、張り切っちゃって…まだまだ子供ですのう。
兄としては甘いのかも知れませんね。さすがにラオウのようにはなれませんです。
天に滅せい!とか。


ラオウ…いつか倒さなければいけない強敵です(色んな意味で)