お祝いはうだるような暑さ

梅雨明けのお祝いは34度の暑さ。
サンキューです、本当に; 今日もバッチリ夏バテ。
お昼はマックのチキンナゲット5個入りとマックシェーク。
ちなみに今ナゲットは100円です。
19日までだったかな?興味のある方はお早めに。


夏で困るのは家に帰ってから。部屋の窓を開けても、ちっとも涼しくなりません;
前にもお話したと思うのですが、わたしの部屋、冷房なる機器はありません。
小型の扇風機とうちわが大切なアイテム。
タオルを首に巻き、うちわをはたきながら、こうして更新。
きっと想像するととても悲しい画になるのでしょう…しかも短パンだし。

Augusta Camp 2003~SUMMER of LOVE [DVD]

今日の更新は去年ATOMさんたちと行った
Augusta Camp 2003のDVDをバックに見つつ。
随分前にお借りしてまだ観ていなかったので;
会場の熱気が蘇ります。
もうあれから一年も経ってしまうのですか!
今年は日程的に厳しく、残念ながら不参加。
いつもチケットを用意して頂き、感謝しております。
もし来年もあれば、是非また。


それにしてもmiguさんは気になりますね…今見てもインパクトあります。
山崎まさよしスガシカオSWEET MEMORIESはたまりませんね。