元気にしてます

今日は母が他界してからちょうど5年。時間はあっという間に過ぎてしまうんですね。
天気のいい日は彼女を思い出してねと、優しく語り掛けられたあの日。
その言葉は今でもわたしたち家族にとって励みになります。
色々と迷いながら生きておりますが、これからもどうぞ見守ってね、母さん。


朝方のお墓参りが終わり、午後からエンジェルさんと会います。
手渡すものが大きかったので、久しぶりに車をレンタル。
強い陽射しの中を風となって駆け抜けていきます。
エンジェルさんと小天使さんとゲームセンターと食事を。
とても楽しい時間を過ごせました。またご一緒しましょうね。


幸せな時間をいつまでも。その願いはあまり欲張っていないと思います。
どうぞ笑顔をこのまま育てさせてください。