お水が美味しいです

大量生産ゆえ。それにしても…


今日もいい具合に暑かったですね。
今年の東京の夏、色んな意味で期待できそうです(?)
大都会、そして蜃気楼!
かのクリスタルキングのように、あーあです!
…どうも頭が少し溶けているみたいです。
許しください;


皆さまボーナスったようで、立ち寄った新宿のヨドバシは大変な人の入り。
知らなかったのですが、今ヨドバシでジャイアンツキャンペーン中なるものが。
前日の試合で巨人が勝つと、勝ち点差分のポイント還元が追加されるとのことです。
先日は10−5で巨人が勝利したので、本日は5パーセント分のポイントが更に加算。
例えば普段は15パーセント還元のものが20パーセント!
お得感が違います。ポイント目当てで巨人を応援する人が増えるかもしれませんね。


大変な興行成績だったファインディング・ニモも本日発売。
たくさんのお父さんたちが購入。そんなわたしもそうなんですけどね。
とっても微妙なおまけが付いてきました。上の写真のものです。


か、かわいいんでしょうかね??


ファインディング・ニモ [DVD]


それにしても今年はお父さんたちも盛り上がりますね。
なぜかと言いますと、


18日:ファインディング・ニモ発売 お父さんたちが号泣する
19日:ハリポタ新作の先行オールナイト お父さんたちも魔法にかかる
20日;父の日 お父さんたち、いつもありがとう


ひーひー言わしますね、世の中のお父さんたちを。
我が家はとりあえず20日のディナー招待だけは決まっております。
プレゼントは…まだ未購入; ど、どうしましょう??