読み物

ちょっとあるプロジェクトのために、過去に書いたものを引っ張り出してみました。
高校や大学の頃から大学ノートを使っているのですが、改めてその量に驚きました。
完成しているシナリオもあれば未完のものも。キャラクターの設定だけのものもあったり。
こうして読み返すと単純に恥ずかしいものですね。顔から火が出ます;
20歳前後の頃に書いたと思われるショートがあって、それが何となくこのプロジェクトに
マッチするかなと思い、大学ノートを見つめながらパソコンでテキスト化。
果たしてこれがどのようになったいくのか、ちょっとおっかない気もしますが、
面白くなりそうだという期待も。
今年にはわたしのページでも公開しようかと思っております。