大雪です

雪をバックに


晦日の今日、東京は真っ白い雪で包まれてしまいました。
これだけの雪が降ったのはいつ以来でしょうか??
まだ大掃除はこれからだというのに…買出しもどうしましょう??


眠気を冷たい水で吹き飛ばし、恐ろしい状況の部屋をクリーン。
かなり妥協して終了。驚くことに読んでいない本、観ていないビデオとDVDの山!
短い正月休みにどれだけ消化出来るのか…まだおさめていない自分がいます。
ただ今年はたくさんのつながりを再確認出来た年で、
いろんな方からお世話になった年でありました。
来年は少しでも恩返しが出来るように、ちょっとステップアップして帯を締め直して、
挑みたいです。高みへと。


皆さんと一緒ですから来年もきっと素晴らしい年。
今年は災害が多く、悲しい出来事も数多かったので、
来年は元気いっぱいの種をたくさん放出したいですね。
ウエブページもしばらく更新していなかったので、
この正月休みで少しでも…はい;


これから年越しそばの仕込みに入ります。紅白は?K-1は?果たして皆さんの大晦日は?
今度会う時にでもゆっくりと。それでは皆さん、来年もステキなsomethingを!