今日も出陣

もう何が何だか;;


昨日の雨も泣きそうでしたが、今日も晴れているとは言え寒いですね。
旧友のSさんも出展なので顔を出しに行かないといけません。
目指すは…はい。お台場にあるあの場所です。もう隠したりしません(?)


いつも思うのがこの人の多さ。思ったよりも少ないよ?などと言いますが、
いえいえ、十分いっぱいの人ですよ(笑)どうしてやりましょうかね??
なのに不思議なもので、たくさんの方々とバッタリ。それもピンポイントで。
待ち合わせなどしてませんよ?そんなにわたしは目立つのでしょうかね??
大抵は向こうから声をかけてきます。

『出会った人リスト』

グレートとリーダー
昼寝部部長さんとカモカモさん
赤い人さん
博士と総帥さん


何て香ばしいのでしょう(わたしもですが;)しかも今回はSさんの他に
ムーさんも出展。あまりにも久々で携帯電話の番号を交換しなおしました。
元気そうで何よりでしたが。それにしてもどうして皆さん電車の中では
読むのが大変な漫画をお書きになるのでしょうかね;;
いえ、その、基本、と言うか、その、ね?えと…まあ、浪漫?(壊)
色々と勉強をさせてもらってます。


帰りは昼寝部部長さんとカモカモさんと居酒屋へ。
戦利品とやらを色々と見せて頂きました。いやはや、閉口するものばかりです(?)
不思議な祭典です。でもそのエネルギーは凄い!まさに情熱そのもの。
皆さま本当にお疲れ様でした。