アンティパスト

今夜はお腹を空かせたまま、いきなりの1件目襲撃。巷で話題のあれの様子を見るためです。


エヴァンゲリオン 公式ページ


残念ながら大盛況のために、思いは叶わず。錬金術師さんはショック気味。
結局こちらも様々な意味で話題のあれをトライされておりました。


カイジ 公式ページ


わたしは久々に北斗の拳の様子を。そして勝利。満足でございます。もう卒業でしょうか(何度目?)


帰りにグラッチェガーデンにて遅めの夕食を。食べ放題のアンティパストを楽しめるこのお店。
わたしたちが行った時にはかなりギリギリの時間でしたが、お店の人が今なら大丈夫ですよと。
これでもかとサラダをお皿に盛って、スープも忘れることなく。
意外と良い味に感動。次回はじっくりと食べ放題したいですね。
キャベツともやしのサラダが特に美味でした。