冬眠前のナンとやら?

連日のフードファイト


連日の夕食レジャーwith錬金術師さん。今日の品目は横浜家の辛辛麺。
これが最初は辛くて大丈夫かなと思っていたのですが、気付くとすっかり虜に。
ベースになっているとんこつのスープがしつこくないのと、
たまねぎによる甘みが良い感じです。大盛りを思わず頼んでしまったのですが、
何とか完食。よ、横っ腹が痛いです; 反省せねば。
とか思いつつも、しっかりと杏仁豆腐はオーダー。これが100円だなんて!
さわやかなレモン風味がほっとさせてくれます。


錬金術師さんと一緒に帰るようになって、ある意味、しっかりと夕食をとるようになった最近。
喜ばしきことではあるのですが、その、なんと言うかですね;
エストが心配です←いまさらだなんて責めないでくださいね;;