暴かれました(?)

無防備になります(?)


最近は錬金術師さんの車にお邪魔することが多いんですが、
今日はわたしをとっても素敵なレストランに連れて行ってくださいました。
レストランの名前は炭火焼レストラン、シャーロックホームズ。
店構えもそうなのですが、店内も非常に渋い作りで、期待度アップ。
錬金術師さんがお薦めしてくださったのはハンバーグとカルビのコンボプレート。
何とこのお店、生のままでも食べられるお肉をハンバーグに使っているそうです!
生肉なんてユッケぐらいでしか食べたことのないわたし。
少しドキドキしながら待つことにします。
この食事、コーススタイルになっているわけなんですが感想は…もう…その―



『もしもわたしが女性だったら、今日は帰りたくないと言ってしまうような食事』


でした(??)
もうですね、最初から最後までが完璧なんですよ!前菜から始まって、
メインのプレート、最後のデザートまで至れり尽くせり。しかもこれが決して高くないんです!
2000円前後なんですよ。ちょっと贅沢ってつもりが、予想もしない至福へ…とにかくお薦めです。
本社小平を筆頭に、町田店、立川店、町田街道店とありますので。
この感動は伝え切れません。せめて写真だけでも…



まずはスープから。



サラダもステキ。ドレッシングがまた良し。



きゃー?!これです!これがもう、そうなの、駄目にしちゃうの(壊)



そしてデザート。隙がありません。はいわたしが全部悪いんです…


あの娘に食べさせたいとびっきりのディナーです(今日はすみません;;)