まだ開拓の余地ありです

今日はがわっちと帰りに。久しぶりに蒲田の辺りを歩きましたが、
ひどく懐かしい通りなどを発見。以前は飲み会などで良く来ていたんですけどね。
こちらにもとんかつのかつやさんがあったので、そこで夕食を。
定員さんたちの対応があれでしたが、味は満足。やはりボリューム満点です。
来年以降の設計などを一緒に話していると、緊張する部分もありますが、
かなり気合が入ります。何がわたしたちを待っているのか、楽しみでもあります。
わたしも結構いい年齢なんですが、まだまだチャレンジ出来ることに喜びを。
すぐにではありませんが、必ず報告させていただきますね。
わたしたちの達成しようとしていることを。