正直…どうかと思います;

dailyと言う名のもと、皆さんにこうして日記のようなものを公開しているわけですが、
ちっともdailyに更新していませんよね; 本当にすみませんです;;
まとめて何日分も更新しているわたしは、日々ちゃんと何があったか、
何を思ったかなどはメモ書きしております。日によっては数行もなく、
日によってはメモ帳に2,3ページも書き込むことも。
ただ大抵は箇条書きに書いてあるので、あまり文章らしくありません。


・昼、麻婆ナス、美味
・勉強会の日程合わず、年明けか?
風と共に去りぬのDVD
・はっきょい
・会いたい


『うん?はっきょいって何でしょう?会いたいとは誰に?風と共に去りぬのDVDは購入のこころ?』


…と言うように、後になって書いた本人が疑問に感じてしまうメモ書きの罠。
やはり日記はきっちり毎日、決まったタイミングで書いたりしないと駄目ですね;
しかも11月のメモをただいま紛失中…