驚きました

携帯カメラはいいものです



今朝は早くにCloudさんより車をピックアップ。そして午後には夜の飲み会のために、
おかーさんと渋谷にて買い物。その時に二人が選んだのは防災グッズ。
実はシェンムーでキャプチャーなどでお世話になった役者さんがご結婚とのことで。
本当に久しぶりだったのですが、皆さんお元気そうで。


下北沢で飲み会だったのですが、大きな揺れが何度も。地震??
飲みながらもちょっと怖いねとか話しておりました。きっと今頃はJRなどが止まってそうです。
わたしは早めに切り上げて家に。そしてニュースを見てびっくり。何と新潟が大変なことに!
遅くまでニュースを見ておりました。


ご結婚する源さんとレイさん、本当におめでとうございます。
何だか用意したプレゼントはあまりにもタイムリーなもので逆に怖くなるくらい。
関東にも10年以内に来るとのことですので、今から用意しておくのは決して損ではないかもです…


▼卒業


兄を天に。待ち時間の間に。感動のあまりに涙が;
これでようやく…のはず??