一週間の終わりに

YoCさんとBOSSさんと川崎にて部活。はい、危険なパチスロ部が本日も快調に活動。
おにぎりを簡単に食べて、いざ!今日は前回のお隣で三人並んで。
しかし今日はたくさんのドラマがありました。あまりにも貴重な経験も出来ました!
これで…もう…卒業…出来ない;
危険な扉を開いてしまったような気がします。本日のポイントを幾つかです。


・今日も最初にステキに最初のバトル突入。単発;
・ダナゾと言うプレミアムを引き当てる
・面白いくらいにチェリーやスイカが落ちてきます。なのに…単発行脚
・YoCさんとBOSSさんが長いこと沈黙。息抜きにと思い、コーヒーをゴチする
・突然炎を上げる二人の台。成績はわたしもよりも○です。さすが先輩
・順当にコインを増やすわたしたち。そして突然のアナウンス。
わたしの台が設定6とのこと?!
・アナウンス後、沈黙のわたしの台。そ、そんな;
・もう駄目かと思った時に懇親のBBへ。閉店まであとわずか
・とにかく早打ち!閉店2分前で何とか消化
・気付けば全員勝ち。しかもダイナミックに!ほくほくです


3連休のための良い資金が。それにしてもこの面子で行くと今のところ負けなし。
凄いです、デジレースロ部。


…ギャンブルやスロットをやらない方にはすみませんなdailyです;