いいものに仕上がりそうです

本日はがわっちさんとウエブページの最終調整。いよいよ昇華の時。
フラッシュやJavaScriptを駆使した企業ページがもうすぐ完成です。
素人なりに頑張りました;
あともう一息でしょうか?早く完成させたいですね。


最近はわたし自身のページを全くと言っていいほど更新しておりませんから、
早めにコンテンツを増やしたりとかしたいですね。もう少し時間がかかりそうですが。
タグを使ってあれこれといじり倒すのはやはり楽しい作業です。
shortや写真、知人・友人からのギフトなど、少しでも多くお披露目したいです。


…それにしてもなかなか忙しい週末でした。充実しましたし、楽しかったのですがね。
今日はゆっくりと寝かしてもらいます。
ああ…こうして更新が遠のいていくのですね…ごめんなさい;