大切に思う瞬間たち

夜に焼肉屋にて飲み会。Cvaさんの転職祝いと言うことで、ネオケイオウの面子が集まりました。
場所は評判の李朝園。なのにわたし、とある理由でかなり遅れていってしまいました…
どうもすみませんです;


先輩方はすっかり食べ終わっていたので、わたしは単品で注文を。
カルビにレバー、カクテキと韓国風マグロ丼。うお。どれも美味いですよ??
値段もそこそこにアットホームな雰囲気でリラックスして食事が出来るナイスなプレイス(変な文章;)


久々に集まれば話題も尽きず、それぞれの仕事や近況などを報告。
一番尽きないのは映画の話。本当にわたしたちは映画が好きなんですね。
遅れていったせいもあるのですが、今日は結構いじられたわたし。
あまりいじめないでくださいよ; でも何だか嬉しい。先輩がいるって嬉しいですね。
こういう瞬間はいつまでも大切にしていきたいです。
またご一緒させてくださいね。