すべての織姫さまと彦星さまへ

東京は34度を越える暑さ。もう梅雨明け宣言してもいいでしょうね。
今日はおもわずヘブン行きのチケットを手に入れそうになりました。
えと…ヘル行きの可能性もあるんでしょうけどね;
JR中央線はトラブルが発生したとのことで20分くらいの遅れが。
いつもだったらまだアレですけど、こういう時は妙に皆さんピリピリと。
わたしはその空気に呑まれまいと、iPodをいじりながらゲームをしておりました。
音楽当てゲームはかなり面白いです。答えをミスる場合が多々ありますけど…


この時期天気が悪いことが多かったような気がしますが、今年は大丈夫でしたね。
一年に一度の再会を果たした織姫さまと彦星さま。積もる話もあるでしょう。
想い合う二人が逢えるのは本当に嬉しいこと。ただ一緒にいるだけで、
時間が止まります。言葉がなくても、手が触れ合うだけで感じあえるもの。
そんな二人を心から祝福します。わたしも、早く織姫さまに会いに行きたい。


短冊に願いを。あなたは何を願いますか?