ヤフーオークション

実はお店で買えなかったものがありまして、もしやと思い、ヤフーオークションをチェック。
ありました…さてと、これってどうやって落札するものなのでしょうか??
さっそく詳しいと思われるさささんにヘルプミーコールを。
丁寧に解説してくれると言うことで、家に帰り、パソコンをオン。
そしてさささんの自宅にお電話を。遅くに申し訳ございません;
ほどなくレッスンが始まったわけですが…お互い脱線話をたくさん。
最近はメールや実際に会ったりするというコミュニケーションがメインでしたから、
電話でおしゃべりと言うのがステキな感じに思われました。
ヤフーオークションに関するあれこれ、お互いに怪しいキーワードを入れて検索したり、
まるで学生の頃のように3時間近くも長話してしまいました。
本当に遅くまですみませんでした;


さささん曰く、オークションには大抵のものが出ていますとのこと。
本当にそうだなと痛感しました。
懸賞品やポスター、販促用の非売品までが値段を付けられて出品されております。
最近は色々とトラブルがあるようですが、本当に欲しいもの、
欲しかったものがここでは見つけられそうな気がします。
オークションをしなくても見ているだけで楽しいですしね。
ただ…DVD関連は個人的に気をつけなければなりません。
思わずわたしが入札してしまいそうなものが、たくさんありそうです;


▼結局


さて、入札なんですが…さささんにしてもらいました;
助かりました。本当に申し訳ございませんでした。あのような香ばしいものを…


何を入札したかはまだ内緒です(いつか語る日がくるのでしょうか??)