あつくて、なつくて

大変です。会社通勤だけでハードなスポーツをした後のような汗。
ですが、わたしはこれを待っていたのですよ。今年こそはいい汗かいてやせますぞ!
食欲もあまりないですしね☆


…その割りには飲みや食べのスケジュールがcoming soon状態。
ま、その、お付き合いは大切ですから;
言い訳がましくなっているわたしにきっと裁きが下されることでしょう。


さてさて、このまさに身を溶かす暑さは明日も続くようで。
しばらくは短パン出勤で頑張りたいと思います。素っ裸になるわけにはいきませんから。
ただ世の女性たちは本当に危険になりました。温度上昇と共に。
意識しなくても皆さんのファッションがまぶしすぎるので、くらくらしてしまいます。
冬もそうなんですが、夏の電車通勤も色んな意味で大変です;