数ヶ月ぶりのセガスタジオ

我が家でも定番なのですが、負けました


本日は去年からお世話になっております役者さんとのキャプチャー。
撮影はまだ明日も続くのですが、軽く食事をしましょうと言うことで、北京亭へ。
実はわたしも初めての中華料理屋。美味しいと言うことで有名。
お店が狭くて汚いのはご愛嬌で…


Wackyさんがステキに場所を確保。テレビの近くに座ることが出来ました。
メニューをさっそく見ると、カルビラーメンやエビチリチャーハンなど。
おお!わたしは麻婆焼きそばにロックオン。決まりです。
こちらの料理はどれもボリュームが多いとのこと。楽しみでございます。


役者さんと談笑しながら、テレビで放映中のクイズ$ミリオネアーを見ます。
相変わらずのみのもんたさんにしびれます。
クイズに答えて勝手に賞金をゲットするわたしたち。
程なく料理がやってきました。量も多くてステキなのですが、味に感動。
程よい辛さで麺との相性もバッチリ。ハマリ決定ディッシュです。
流石は人気店。お店はすでに満杯。とんがってるさんやunbeautyさんのグループも。
他の皆さんが注文した品もなかなか良いみたいです。ちょっと新しい楽しみが。


お店を出て役者さんと談笑しつつお別れ。本当にお疲れ様でした。
WackyさんとATOMさんとわたしは会社に戻り、残りのお仕事を。


▼今日のバッタリ


疲れましたが良い充実感に支配され帰宅。帰りの電車ではマミ谷さんにバッタリ
攻殻機動隊に夢中だそうで。わたしもちゃんと観たくなりました…
コロラドでまた続きをお願いします。
品川駅ではそりっちさんとバッタリ。誕生日だったそうで。
おめでとうございます。
え?と言うことは…社長と同じ日じゃないですか!?今になって知りましたよ;
そりっちさんとは今後についての真剣なトークを。なかなか大変そうです。
そろそろドリンクが必要でしょうかね?


わたしも何かと慌しい身ですが、そろそろ時間を割きたいと思います。
大事な時期にわたしたちは立ち会っているのかも知れません。
難しい話もそうですが、まあ、気分転換に飲みにいきましょうよ。
来月、気合入れて仕切ります。覚悟してくださいね。