今日は寒いdeath

やはりこの気候のせいでしょう。三人衆の肉祭(?)が中止になってしまいました。
しばえもんさん、大事にしてくださいね。来月こそは実現させましょう。
そんなわたしに秋葉原でステキにカフェしていらっしゃる方々からメールが。
…とてもこちらで書ける内容のメールじゃありません。どうぞ楽しんでくださいませ…

急遽わたしがノープランになったので家族と夕食を。
父が風邪気味なのでちょっと心配。これだけ温度差が激しいと辛いですね;
わたしたちも気をつけないと。やっぱり長袖を引っ張り出さないとダメかしら??

ようやくアイディアを思いつき、久しぶりにページのリニューアルに向けて作業開始。
久しぶりのタグ打ちだったので色々と忘れておりました。
テキストも書かないと…

あくまでも予告ですが、今週の土曜日、29日を目標に。頑張ります。