良い天気です

朝帰りの今日はせっかくの花見日和にもかかわらず、午後は寝まくりました;
もう無理できない体になってきたのでしょうかね??
先日のTさんの飲み会が無事に終わったので、
それでほっとしたと言うのもあるのでしょうけど。
ここのところ少し不眠症だったので爆睡が出来てよかったです。


目覚めたのは3時過ぎ。窓の外からは人々の笑い声や奇声(?)などが聞こえてきます。
実は家の前には見事な桜の木がありまして、もう八部咲きぐらいに。
今朝方、その桜の木の下で一人でぽつんとシートを敷いて場所取りしていた男の子も、
見たら楽しそうに友人たちと飲んでおりました。


父や弟は予定があったのか、家にはいませんでした。
と言うことで母の写真とビール缶を持って、ベランダから見事な桜を見ることにしました。
季節がようやく微笑みかけてくれた昼下がり。ちょっと思い出にふけりつつの一人花見。
今週末は少し人数を増やして楽しみたいですね。それまでどうぞ咲いていてくださいね。