品川ドリンク

フレーミングに苦労しました;


本日は以前の職場で同じチームだったTさんが東京を離れるとのことで、
ちょっと大人数の飲み会を品川で催しました。
突然だった割りには人も集まり、本当に楽しいものになりました。
場所は『品川虎之助はなれ』と言うところで、
なかなかチャレンジブル料理でお出迎えしてくれました。
お店の雰囲気は良かったですよ。


昔の写真、昔の映像、そして昔話に花を咲かせるわたしたち。
同じ業界と言うことで貴重な意見交換も出来ましたね。
Tさんの旅立ちのアイテムとしてみんなでiPodを贈呈しました。
喜んでくれて良かった。


その後は隣のお店で2次会。何故かとーちゃんとTAKE氏とパチンコ話を。
最近は色んなキャラクターを使い、ギミックも面白いみたいですね。
ですが、ギャンブルである以上、ちょっと遊びに行くか…とはならなさそう。
それに最近は麻雀なるものをやっておりますしね。


そしてその後は?
Tさんの送別会記念杯を新宿で。しかも計8人の参加者!
2つの卓を使っての麻雀大会。何だか不思議な感じがします。
朝までコースにはなりましたが、本当に皆さんお疲れ様でした…


どうぞTさんも、東京を離れても頑張ってくださいね。来る時は一報を。