店名は不明

本日は白山へ。取り引き先へのご挨拶と契約に関しての確認のため。
その後は自社ミーティング。仕事の進捗などを報告。
書類作成のためにもうひと頑張りしなければなりません。


社長が近くに凄い喫茶店があるから行こうと。
そこでトンカツ&カレーと言うメニューを頼みました。
結構待ちましたが、出てきたのは―

何たるボリュームでしょう!
まるでトンカツ定食とカレーを頼んでしまったような状態です。
味はいい意味で家庭的。ちょっと懐かしい感じがしました。
完食しましたが、しばらくは動かせませんでした。
これで840円くらいでしたから文句なしでしょう。


と言うか、お店は元取れているんでしょうかね??