寒い所でほっかほか

不思議なオブジェを作成;;


今日はエンジェルさんたちとお参りをして山中湖方面へ。
寒い季節の湖とはかなりチャレンジでしたね;
ですが、あまり積もった雪を見たことないとのことで、
非常にはしゃいでおりました。微笑ましいです。
わたしはと言うとかなり弱腰ではありましたが…


夜にはステキなイルミネーションが花咲く場所へと。
時之栖(ときのすみか)です。
長いアーケードに散りばめられた電飾。
時間で色が変わって綺麗でしたね。
置くには木の実の形をした電飾もあり、おもわずパチリ。



まだサンタさんやトナカイさんも残っていて、
少し遅いクリスマス気分を満喫。


こちらには御殿場高原ビールなぞもありまして、
大きなビアホールが。わたしのかわりにエンジェルさん
大ジョッキを飲んでいただきました;


ロッジなどもあるのでまた来たいねと約束。
是非今度は暖かい時に;