19years later

笑ってしまいますよね?19年振りに旧友と再会です。
つめ入りの学生服を着ていたあの頃、レンズマンとかボトムズとかに
没頭していた頃、お互いの夢を口ずさんでいたあの頃…


新宿で再会しましたが、一発でお互いを認識。ただ一言。


『二人ともおっさんになったなあ』


そりゃそうでしょう(笑)もうお酒も何でもオッケーですからね。
居酒屋に入ってたくさんのことを話し合います。お互いの歴史の交換。
それは膨大な時間を必要としますが、あちこちに脱線しながら、
いつまででも語り合います。萌えの定義のお話とか興味深かったですよ?


こんなめぐり逢いもあるんですね。またつながっていくのですね。
お互いに共通の知人がいなければ果たせなかった再会。
グレートに心より感謝。


ちなみにSさんはあの頃の夢を叶え、有名漫画作家に。それもHな漫画の。
今更ですがおめでとうございます。そして今後の活躍にも期待しております。
電車の中で読めない漫画をこれからも(笑)
また東京に来る時は飲みましょう。