ステキなバッグ

今日は可愛いサンタさんからクリスマスプレゼントを頂きました。
それはなんと背負う用のスポーティーなバッグ。嬉しいです!
以前使っていたものがボロボロになっていたので、最近は肩にかける
タイプのものを使っておりました。
荷物もいっぱい入りそうなので、これからはたくさん色んなものを入れて
あなた様にお届け(?)


でも一番のプレゼントはあなたの笑顔だったり、その心だったりします。
これからもよろしくお願いしますね。愛しい人。


夜は恒例の(?)クリスマス麻雀 in 荻窪。いつもの面子です。
グレートとマグナムが大爆発して物凄い結果に。前回のわたしはいずこへ??
半額以下のケーキをローソンで買ってみたのですが、これってイチゴと別売り。
しかもそのイチゴがケーキよりも先に売り切れている状況。
ちょっと不思議でしたが、安く購入できたので一応よしとしました。


せめて今日は皆さんが笑って過ごせていますように…