ジャンプ

毎週購入している少年ジャンプ。
高校の頃は、大人になったらもう読まなくなるんだろうな何て思っていました。
実際、大学に入ってからは全然読まなくなりました。そして海外で6年間過ごしている間は
ジャンプはおろか、漫画をほとんど読まなくなりました。
ただわたしのいたサンフランシスコには紀伊国屋があったので、
当時まだ連載の続いていた沈黙の艦隊だけは購入していましたね。
ジャンプをまた読み始めたのはいつ頃かしらと思い返してみると、
どうも3,4年前くらいからですね。未だにこち亀が連載されているのには驚きましたが;
最近はワンピース、NARUTO、アイシールド、そしてデスノートなどが好みです。
結局全部のタイトルを読んでます。
北斗の拳シティーハンターや、空のキャンパスなどに夢中になっていたあの時代が懐かしい…