秋晴れ

今日は気持ちのいい日ですね。休日、文化の日、わたしはリーダーと秋葉原へと。
久々にご一緒できたのですが、まずはいきなりのハードイベント。
以前から気になっていたインド料理屋のランチにチャレンジ。1000円で食べ放題。
用意されているのはサラダにカレーが三種。それとライスにおかわり自由のナン。
ナンは注文すると出来たてがやって来るというスタイル。調子にのって食べまくるわたしたち。
胃が破けてしまいそう…
カレーはちょうどいい位の辛さで、こくがあって美味しかったです。
いきなり大満足なわたしたちはもう動くことすら億劫に;


それでもせっかくのこの地なので、いつもの喫茶店へ。そこではゆっくりとコーヒーを。
そして最近ゆっくりとお話できなかったので、あれこれと情報交換。
ようやくお話を聞くことが出来てよかったです。色々と大変だとは思いますが、頑張りましょう。


その後は何故かスロ部っぽい活動をしたり、DVDを探してみたりで、いい時間に。
思いの他散財せずにすみました。リーダーは、えと、その、あれですが;
わたしも久々に良い気分転換となりました。


仕事でもプライベートでも、何のために誰のためにと考えることなく、ただがむしゃらに
やっていた時期がありました。わがままなメッセージを宛先のない封筒に入れて、
片っ端から送り続けていました。今は少し違うんですけどね。
きちっち相手の名前と場所を記入して、伝わるような文面で書いて送るように心がけています。