あら?雨ですか?

午後に羽田空港に到着。出迎えるは冷たいレイン。結構寒くなってまいりましたね。
韓国滞在中は秋晴れな毎日でしたので、傘の用意もなく。
ただ今日は総帥さんがわざわざ車で国際線のところまで迎えに来てくださったので
助かりました。
それにしても羽田空港は12月のサービスに向けて、工事が盛んに行われております。
運転する総帥さんが標識確認に苦労しておりました。


一緒にラーメンなどを食べて、あれこれとお話して、日本に帰ってきたと安心感を。
本当は知人を偲ぶ会の夜の部にも参加したかったのですが、
家に早く帰らなければいけなかったので、また次回に。
時間とはあっという間ですね。もう3年ですから。


家に帰ってお風呂に入り、食事をしてバタリ。
本当はメールのチェックとかしたかったのですが、
もう体が…色々とあった出張ではありますが、実りもありました。
何とか今後も頑張っていきたいです。