秋葉原のちょっと怪しい(?)焼肉屋

何度も言いますが、焼肉はいいです♪


今日は地元三人衆とフードファイト
秋葉原で待ち合わせて向かうはマンションの地下。
まるで会員制のような焼肉屋さん。
ここが一人2000円で食べ放題と言うことでとってもお得。
実際は店員さんから最近はお肉が高いのであまりおかわりをしないでくださいねと。
いきなりそんなことを言われちゃうなんて…
そんなに食べちゃいそうですか??


ところが最初に持って来てくれたお肉の量に納得。
3人で行ったのですが、ゆうに5人前位は。
タン塩にハラミ、そして骨付きカルビ
サラダやキムチなども付いていて、ご飯も一緒に。
これで十分!大満足のメニューでした。


すっかりお腹いっぱいになったので、ちょっとお茶などをと考えていたのですが、
近くに喫茶店はなく。ノリもあったのですが久々のカラオケプレイス、パセラへ。
烏龍茶を注文して、久々に歌を披露し合います。
ただまだ風邪を引きずっていたので辛かったです;


もうかれこれ長い付き合いになる三人衆。中学校の元同級生ですからね。
まさか未だにこうして一緒できるとは。嬉しいことですけど。
最近は食べてばかりですが、まあ、その、今度はゆっくりとお酒などをしてみるのも。
今日はお疲れ様でした。


▼そして


S1会麻雀が新宿にていきなり開催。グレートが初トップに。