激アツ

真っ赤です;


色んな意味でアツいです。日本は雨が続いているようで。


▼追加


今日はなかなか激しい攻防戦。
言葉を超えて、国境を越えて、クリエーター同士のぶつかり合い。
お互いにいいものを作り上げようとするが故なんですが。
およそ8時間、会議室に缶詰です;


現金なもので、食事の楽しみがあるので頑張れる部分が多大にあります。
オフィス内と違ってリラックスした状態で皆さんとコミュニケーションをとれますし。
少しずつでもお互いの理解を深めていけたらと思いますね。
そんな夜の食事は焼肉!やっぱり美味しい;
レタスに肉をのせて、にんにくとコチュジャンで。
わたしをステキな世界に連れ去ってくれます…


しめにはビビンメンを注文。思ったよりも辛くない…と思ったら大間違い。
食べ続けていくと辛さが蓄積されて大変なことに;舌がぴりぴりします。
長い一日ホテルに戻り、近くのコンビニでいつものアロエドリンクを購入。
テレビをつけるも、いつの間にか眠りこけておりました。