サイバーな打ち上げ

夜にはVFCGの打ち上げがありました。
風邪がセガ内で猛威をふるっていて、残念ながら何人かは欠席。
開発と声優さんが入り乱れての楽しい飲み会でございました。
お互いの情報交換もあったりしまして。
わたしはアフレコの方はノータッチだったので、製品をプレイした時には感動しました。
それでもモーションを見ると役者さんの顔や様々な思い出が浮かんでは沈むのですけど…


帰りの電車でもたくさん面白い話を声優さんの方々から聞かせていただきました。
是非またご一緒したいですね。今後ともよろしくお願いします。
改めてではありますが、本当にお疲れ様でした。発売おめでとうございました!


ちなみに攻略本もアウトナウです。


バーチャファイターサイバージェネレーション ジャッジメントシックスの野望 攻略ナビゲーション (講談社ゲームBOOKS)