皆さまお疲れ様でした

戦士たちの帰還(笑)


今日は知人たちとステキにTGS襲撃。
雨もなんのその、入ってしまえば、そこは灼熱のジャングル。
たくさんの人が夢中になって映像やゲームを楽しんでおります。
物凄いです。
わたしはと言うと久々にノグティ〜ヌなる人物に変身。
三國無双のキャラに間違われたり、
怪しい外国人に撮影をお願いされたりと、
こちらも色んな意味で大盛況。
それにしてもコスチュームに身を包む方々が多くて驚き。
やはりFFシリーズは人気ですけども。
わたしは仕事上、ある程度興味があったり重要だと思ったブースは
業者日に見て回ったので、ユアン様のお任せであちこちを襲撃。
くっついいくだけでいっぱい戦利品を。さ、さすがです;
何だかとっても荷物が多いまま移動するわたしたち。堪能しておりますね。


三時頃にガン吉さんと合流し、軽くブレイク。
それぞれ皆さんがお目当てのブースへと出撃。
気付けばもう終わりの時間。
最後はセガサミーブースでムッシュと光吉さんのライブを堪能。
愛をとりもどせ!』の後に『愛が足りないぜ』を熱唱。皆さん、愛に飢えとります…
ステージは大盛り上がり。今年のセガサミーブースはお金がかかっておりますね。


帰りには恒例の(?)アウトバックでビール。あれこれと色んなお話を。
しめにハンバーガーとチーズケーキなどをオーダーしたのですが、
これがいわゆるビッグサイズでして、
何故か残り物はわたしの目の前に置かれておりました。
えと、その、これ全部わたしが??
皆さんの注目を浴びつつ何とか完食。も、もうお腹がいっぱいで動けないです;;
変な所で皆さんに感動を与えておりました。


今回のTGSは総来場数が記録更新とのこと。とてもありがたいことですね。
気を引き締めなおして、いいものを皆さんに提供できるように明日からまた頑張ります。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

今年は目玉のゲームが多かったですし、PSPやDSへの期待も高かったのでしょう。


▼パーソナルメッセージ


書き込み受けてたちますよ?ガン吉さんとユアン様。
そして誕生日おめでとう、父上。