涼みつつ楽しみつつ

花火大会目白押しの今日、わたしは新宿にてじゅんさんとゲット・トゥギャザー。
それにしても人が多いです;
月末、夏休み、花火大会、祭…色んな要素があるんでしょうけど。
ちょっと駅前から離れて、とっても涼めそうなダイニング・バーへ。


まずはお互いの近況を。お酒と料理に舌鼓をうちつつ、内容の濃いお話を続けます。
久しくテレビや映画の現場から離れていたので、懐かしくも新鮮なお話をいっぱい。
途中ではそれぞれ所有のiPodのプレイリストをみせっこしたり、
じゅんさんの最近のヘビーチューンを聞かせてもらったり。
なかなかいかした楽曲ですね; 脳内に変な液体がでちゃいそう。


最近は甘いもの好きなじゅんさんと甘いもの隊参加の申し入れが。是非!
今年の夏は冷たくて甘いものに何度も救われたわたしなので。
甘いものツアーは思わずよだれが。
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


最後に覚え書きを。


千疋屋(せんびきや)のフルーツパフェ
・ピエールマルコリーニ銀座
・映画『永遠の語らい
・映画『Swimming Pool』


じゅんさんの印象的な言葉。甘いものは人を幸せにする。
愛しい人と一緒にいることもそうなんですよね。同意します。