さてさて

反省会時のメニュー


どの辺りまでdailyに書きましょうかね?本日のとっても香ばしいイベント。
夜の講習会には総勢12名参加と言う大変なことに!
簡単ではありますが、本日の流れをざっと。


15:00 秋葉原にて待ち合わせ
 ↓
 ↓新人くんがとてもはしゃいでおりました
 ↓
15:20 ハンドメイドのぬくもり感じる新規店にて視察
 ↓
 ↓ココ夏パフェなるものを。ホットサンドも良い感じでしたね
 ↓
16:45 最小公約数的日本文化との接触および購入
 ↓
 ↓汗が止まりません(色んな意味で)
 ↓
17:50 学園祭的発想によるコーディネートの視察
 ↓
 ↓時間が足りません。のっちさんが水浸しに
 ↓
19:00 夏期講習会
 ↓
 ↓基本的には普通の飲み会。最後にあーさんがまほろさんと記念撮影
 ↓
21:30 反省会


このような感じでした。暑い中、本当に皆さまお疲れ様でした。
様々なことを学べたことと思います。自分の中にあるアレに気付いちゃったりした人もいるかと思います。
とりあえず言えることは、わたしたちは誰もが香ばしいと言う事です;


…大人のたしなみとするにはリスクの高い、危険な講習会でした…


▼パーソナルメッセージ


Wackyさん、マジスパのレトルトありがとうです!
リーダー、今度はゆるりとアノ話でもしましょう。
のっちさん、ファイトです!