ロンされなくて良かったです;

東京の最高気温が39.5度。ありえません。
ヒートアイランド現象が影響しているとのことですが、
とにかくこれは異常な事態。史上最高が更に更新されないことを祈ります…
こんな暑さですから、わたしの場合、色んな意味でリーチでした。
オフィスが涼しくて良かったです;
そうでなきゃ、きっとわたしは仕事をサボってプールなぞに逃げ込んでいたことでしょう。
会社帰りもそんな気持ちで一杯だったんですけどね。
1リットルの烏龍茶をラッパ飲みしつつ、何とか家に戻ることが出来ました。
地元は緑が多いので、まだ何とかなります(涼しいほどではないです;)
水風呂を浴びて、ようやく落ち着きました。部屋はヒートアイランドしておりますが。


明日は土用の丑の日。うなぎを食べて、体力をつけましょうかね?
それにしてもうなぎそばは美味しかったな…