渋谷→神田

天気予報どおり、雨がぱらつく土曜日となりました。少し涼しいので助かります。
本日は予定が午後の部と夜の部と分かれておりまして、まずは渋谷に。
EastさんとRoyal妻さんと。
久しぶりの談義に時間があっという間に過ぎてしまいます。
これからのこと、仕事のこと、色々と情報交換が出来ました。
MIYAMOONさんの今後の活躍にも期待したいですね。
良い話がありましたらお願いします。わたしも持ちかけますから。


名残惜しみつつ、夜の部のため神田へと移動。
本当は早めにさささんと合流の予定だったのですが、
結局は間に合わず定刻どおりに。す、すみませんでした;
hsuさんとデラさん交えての久々の天一オフ。神田にもお店があったんですね。
いつもはギョウテー(餃子定食:ラーメン、餃子、小ライス)なわたしたちなんですが、
今日はちょっと珍しくビールを頼んで、一品ものなぞを注文。
大根サラダ、から揚げ、モツ煮込み。なかなか美味。


シェンムーXbox版以来の付き合いになるわたしたちですが(もっと前からの付き合いの方も;)
今ではそれぞれが大手で頑張っております。
スパイシーなトークを散りばめつつ、日曜の神田で豪遊。
ささやかですけどね。こうして元気にご飯が食べられるのは嬉しいことです。
最後はラーメンでしめ。牛丼定食なるものがあったのですが、売れ切れとのこと。
ぜひトライしてみたいですね。それにしても天一の牛丼なんて…


その後は迷いつつ秋葉原までウオーク。目指すところは一箇所なんですけどね。
わがまま言ってごめんなさいです;
残り時間わずかなビッグな林檎でわたしたちが見たものは―


…今日は本当にお疲れ様でした。次回も頑張りましょう…


▼そう言えば


愛をとりもどせ』を購入しなくては。久々に北斗の拳の原作を読み返しました。
アニメ版や劇場版も観たくなって参りました;