お疲れ様でした。そして―

サミーとセガ、共同持株会社設立による経営統合に関するお知らせ
 セガのHPのトピックスからPDFが読めます


本日をもって、セガから分社化したdigitalrexさまやAM-2さまなどの会社が
またセガ本社に。会社の都合とは言え、社員の方々は大変な思いをしていることでしょう。
今後は落ち着いて、環境よく仕事が出来ると良いですね。
そろそろ雨をくぐり抜けて、晴れやかな世界を見渡したいものですね。
応援してくださるすべてのファンのためにも、力強く再生されることを祈ってます。
微力ながら、お手伝いさせていただきます。


お疲れ様でした。そしてさよなら。
また新しいステージで頑張ってください。